2月ナイトクロップのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今月のナイトクロップはお休み☃

お待たせしました!

来月のナイトクロップは、カジュアルな作品を作ります🙋

「snapshots」
カード柄のペーパーは、定期レッスンの総まとめのベースで使ってるのと同じなんだけど
定期では、せっかくの使いやすい柄がなかなか使えず
同じペーパーを使ってナイトでは思う存分発揮してもらいました😄
写真は横写真でフリーサイズ。
サンプルは、縦3✕横4で作ってます。
お花のモチーフはエフェメラパックをシェアして使います。
縦に使うタイトルもシェアするのでいろいろ。
・snapshots
・today
・moment
・awesome
・enjoy
・good times
・love days like this
・heart full
どれも使いやすいフレーズです。
スタンプはハッピーバースデー以外もあります。
💓日時 2月21日(火)19時〜21時
💓場所 坂井輪地区公民館
💓写真 横フリーサイズ
※サンプルは縦3✕横4インチ
💓持ち物 基本道具、バーサファイン黒
💓参加費 1600円
※キット代 200円

本当は今回2点制作のレッスンを考えてたんだけど2点目がすごく時間がかかりそうだったので断念😅
2点目は、3月で作ることにしましょう
ちなみに2点目のサンプルです
↓↓↓
2月回で思う存分材料を使っちゃうと、2点目が貧相になってしまうのでご注意😄
余った材料は決して捨てずに
3月回にお持ちくださいね~