ムスコとお正月 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

我が家のお正月は家族3人水入らずで😄

元旦に空港で虹を見る幸運に巡り合いました🌈
大晦日から仕込んでおいた塩豚ロースト
久しぶりにも関わらず非常にうまく出来上がり✨
ムスコはペロリ
最近定番の大阪土産
新潟最後の夜は初めてカニカニランド行ってきました🦀
生簀の数あるカニさんの中から選んだのは、重量級の松葉がに💕
あぁこんな姿になって…😅
たっぷりと堪能しました😆

短い間でしたが
初詣したり
万代でお買い物したり
ジジババを喜ばせたりと、
濃密なお正月を一緒に過ごせました😄

年末はかなり忙しかったようだけど
少しはゆっくり楽しんでもらえたかな

2023年も健康で素敵な一年になりますように✨