タイプライターで知的に | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

切り出しペーパーから様々なパーツを切っていく今回のレッスン

中でもタイプライターは、サンプルに使用していないものの落ち着いたイメージがあって、大きさも程よい存在感。

火曜日はリンリンさん

木曜は相棒がタイプライターを使ってそれぞれ素敵な作品を作りました。

リンリンさんは、京都金閣寺の前で撮った写真です。
雰囲気に合わせて飲食パーツを別物にチェンジ。
タイプライターは右寄りに置いて本やスツールを添えました。
どれもレンガに馴染んだ色合いで、重ねて使ってもうるさく感じさせませんでした。
相棒は、紅葉彩りの秋の写真で作りました。
写真欠けちゃいましたが、左側に棚を置いてコーヒーカップをのせました(ポップアップ)
翼のセンターは、歯車を背負った時計でビンテージ感を。
そしてタイプライター!
グリーンも上手くあしらって秋らしい落ち着いた作品に仕上がりました。

リンリンさんも相棒も、タイプライターや本を上手に使って知的な秋を表現しました✨