ラストハロウィン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

金曜日は、今月最後のハロウィンレッスンでした。


ガタ子ちゃんとあきちゃん
私に午後1で予定が入ってしまい、
ホイホイ!と、急がせる慌ただしいレッスン😅
あきちゃんは、いつかのハロウィンパーティーの写真で作りました🎃
かわいいウォーリー達💕
カボチャもワー、キャー言いながら制作😄
やっぱ帽子が難しいんだよね😝
でも手作り感があってほっこりカボチャに仕上がりました🎃
しょっぱなステンシルでやらかして、いきなりモチベダウンしたガタ子ちゃん
追い上げて、素敵な作品に仕上がりました🎃
失敗しまじと、カボチャは念には念を押した段取りで。
リボンカボチャで女のコらしく💕

細かい作業満載のハロウィンレッスン
2時間30分の完走お疲れ様でした💨