7月Night★Cropのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

来月7月のNight★Cropも早めにお知らせします!

タイトルは『faith LOVE hope FAMILY』

ベースの配色がとっても素敵な49and Marketのコレクションを使います♪

クリアのパーツで透明感を出してみましたキラキラ

タイトルはシェアするのでみんな違うけど、家族ネタです。

家族写真で作ってください。

同一コレクションのカード類パックを使いますが、単色ごとに組み合わせて小分けしました。

サンプルはイエローパックで、他にピンク、ブルー、グリーンと、どれも素敵な色合いですよ

写真は横4×縦3インチを2枚使いました。

葉っぱやお花のダイカットエフェメラパックも小分けしてます。

みんな素敵なパーツばかりです。

 

選んだカラーのカード類で雰囲気がガラリと変わります。

今度のNightでサンプルお見せするんで、ぜひ参考にしてみてください。

 

さくらんぼ日程 7月19日(火)19時~21時

 

さくらんぼ場所 坂井輪地区公民館

 

さくらんぼ参加費 1700円

※キット代はありません

 

さくらんぼ写真 横4×縦3インチ 2枚

 

さくらんぼ持ち物 テープ糊・ボンド・はさみ・ゴミ袋・裏紙