5月ナイトクロップ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨夜のナイトクロップは、前回の余り材料を使ったレイアウト


今日もフライングあり、遅刻あり。

一番乗りのあべこべさんは、菜の花の春写真で元気いっぱい動きのあるレイアウトでした
前回ベースからくりぬいたペーパーをちぎったり、ステッカーを貼ったり、小技祭りでした❗️

お次はあつさゆ母さんのピンク欲張りレイアウト
ピンクの露出多めのGWレイアウト
久しぶりのお出かけ👜
作品にできてよかったです❗️

ガテン系は、前回お休みだったので、作業は材料仕分けから。
こういう時は基本に忠実に限ります❗️
登山のワイルド写真をキュートに仕上げました。

アモーレさんもピンク欲張りモード
京都の旅写真をメリハリをきかせた色使いで、元気よく❗️

ミカゴジラさんは、札幌大人旅📷️
カジュアルならではのカニさん写真です。
遅刻組のミカゴジラさんもサンプルに忠実に作りました❗️

ラストはサンドイッチさん
この日も一人で黙々と集中制作。
部活女子の青春レイアウト
カセットテープがエモい💕

そろそろお食事会の計画もしたいよね
コロナが少し落ち着いてる今のうちにどうにか計画したいところ。
屋外マスクが取れるとなると一気に解放モードなナイトクロップメンバーでした😁