今年の相棒は何かが違う | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は相棒お一人様レッスンでした。

今年もよろしくお願いします!!

勉強会もレッスンもサンプルに忠実に作るのが今までの相棒。

今年は何かが違います!

相棒の2021年は、やっぱりブラザーズ仲良しこよしレイアウトでした(^_^)

タグやパーツをちょこちょこアレンジウシシ

色数が多かったので、タイトルは4文字ともオール白でした。

作品左下に「STAY」を入れるのも今年らしいですよね。

マスクの写真も混ざった写真で自粛感出てます(^_^)

右上にもバナーを置いてアレンジしてみました。

コロナ禍でも精一杯楽しんだ雰囲気を感じます。

今年こそ、マスクを外して遊びに行きたいものですね。

 

午後からはちょびっとだけ勉強会。

材料を小分けしていくつも作る気満々で終わりましたが、果たして本当に作れるのかどうか、不安です。

相棒、今年もがんばりましょうニコニコ