初レッスン! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

新年あけましておめでとうございますキラキラ

あっという間の冬休み

あっという間の3連休

 

明日からガチ平日ライフに戻りますが、感染急増で落ち着かない生活が続きそうです(>_<)

 

さて

今日は今年最初の定期レッスンニコニコ

2021年総まとめレッスンに、みっちーとエビ子さん

そして午後回に港のヨーコさんが来てくれました音譜

(港のヨーコさん、写真撮り忘れすみませんあせる

今年最初に完成したのはエビ子さんニコニコ

お嬢さんと楽しんだ2つの行事の思い出をまとめました。

上段はおしゃれなランチ編で植物をあしらってナチュラル感を。

下段は夏の夜の神社お散歩で、濃紺ボーダーで引き締めました。

 

後ろ姿しか撮らせてくれないお嬢さん

むしろ雰囲気があって素敵ですねキラキラ

みっちーは、お誕生日やハロウィン写真をメインに使って明るく仕上げました。

色使いを明るめにして、パーティーらしい雰囲気に音譜

港のヨーコさんは、ご自身と3人のお嬢様がたそれぞれの思い出を。

清津峡、横浜、四国とバラエティに富んだ旅行特集ラブラブ

とっても楽しそう!

空色に合わせた落ち着いた色合いを使って、大人っぽく仕上げてくれました。

 

昨日も一ケタ、今日も一ケタとたかをくくっていたら、先週末からあっという間の感染拡大あせる

ベースのステンシル作業以外はとてもシンプルです。

事前に写真を貼ってくれていれば、早めに終わらせる事ができますので、長居が心配な方は、宿題進めてくださいね。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!