タイルはひとり3個まで。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

町内の「地域の茶の間」でお世話になってるハンドメイド好きのイベント部長が、アワモリさんのWSを受けたいってんで、行ってきました😄

内野にある「おしゃれの店JUN」さんへ。


インスタで見てて一目惚れしたタイルのトレーニコニコ
タイミングがよくて、2席空いてたとか😆

1時間はかかったタイル並べ。
私はベージュの木枠にブルー系タイルで作りました。
模様のついたおしゃれタイルは一人3個まで。
よくばりイベント部長は、何度も何度もアワモリ先生に注意されてた(笑)

マグカップがちょうどよく収まる可愛らしいトレーが完成✨
柄タイルはブルー系2個と白系1個で。
木枠が白いので、濃紺タイルも入れてパンチをきかせました😄

こちら、イベント部長作。
柄タイル、最終的に3個ルールを守りました😆
彼女はベージュ木枠に白系タイルでピュアに✨
濃いめの食器が映えそう💕
ローズピンクのタイルもロマンチック❤️

同席の皆様の作品も集合😄
形の違う四角いタイルのパズルのような作業、楽しかった~

お店も素敵✨
洋服から小物までいろんな品物がたくさんあって、店内探検も楽しそうです。

アワモリさん、ありがとうございました😄