ふんわりフェミニンなレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンは、お一人欠席でガタ子ちゃんお一人様でした。

皆さん、金曜日忙しいのかな?

ガタ子ちゃんは、小学生のお嬢様が幼稚園だった頃のラブラブ写真でラブラブ

子どもらしく明るめのお花を選んでとってもフェミニンに仕上げましたブーケ2

ボタニカルな秋っぽい色合いは引き立て役として、春色の優しげなお花を中心に飾りました。

金箔もキラキラと輝いてキラキラ

ふんわかした優しげな雰囲気がうまく表現されて、ふたりの和やかな感じがとっても伝わりましたニコニコ

 

次回は11日木曜日、3名様。

お待ちしてます!!