プチアレンジいっぱいのおふたり | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

日曜日、お二人の方が定期レッスンにご参加でした。

エビ子さんとカーニバルさん。

お休みの日にありがとうございます!

エビ子さんは残念ながら写真の準備が間に合わず(^-^;

スマホに入ってるいろんな写真で1枚選んで作ってね音譜

ベテランエビ子さん、レイヤーするカードは隠れる部分を切り取って、写真下に虹のカードをダブル使い。

素敵なフレーズをさらに切り取ってジャーナルに。

 

オレンジのサークルとエナメルドッツで色の統一感を出しました。

 

カーニバルさんもプチアレンジたくさん!

クッキングママの手料理「ゆでたまご」を前にウキウキ(?)のお嬢さんたちラブラブ

お誕生日のお祝い料理の中から、「ゆでたまご」はメモリーから消したかったようで、矢印で上書き(笑)

7連ハート、小花のちりばめなどなど、お誕生会の華やかさを表現してくれました。

来年は、おいしいお店でぜひお祝いをキラキラ

 

おふたりがお帰りになってほどなく。

タケさんが「できました!レイアウト」を見せてくれました。

ナイトクロップの春らしい作品ラブラブ

双子ちゃんのお誕生日は喜びも2倍♪

大きくなった坊ちゃまたちにブルーのフサフサがピッタリでしたね。

製作ありがとうございましたニコニコ

 

 

この日の朝、竹内結子さんの訃報に衝撃((+_+))

ドラマ好きにとって、かけがえのない方だったのに。

ランチの女王やプライドは再放送枠で何度も見たなぁ

昨年は、Queenで美しい弁護士役で楽しませていただきました。

最近ではアマゾンプライムでコンフィディエンスマンJPロマンス編で演じたラン・リウが登場するたびに、その美しさにため息をついてたのに。。。

どうか、安らかに。。。