思い出の引退試合 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


今日はrumiちゃんが来てくれました🎵

題して『思い出の引退試合』
今年の最終学年は引退試合もあっけなく(×_×)
でも、最初で最後のワンゲームに3年間の想いを精一杯込められたかけがえのない一試合でしたね
感慨深い後ろ姿を爽やかに仕上げました。

矢印はピンクをひとつ抜いてスポーティーに。
繋がったハートをタイトルに添えてみました。
写真のマットをブルーとイエローでしっかり締めてメリハリのある組み合わせに。

後ろ姿を見守るハハ視線の想いが伝わる作品でした。
進学先でまた野球に打ち込めたらいいですね🎵