乾杯レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

来週のナイトクロップの材料がなかなか届かず、サンプルが完成しなくて気をもんでますが、待ってる間に個人的に購入した材料で簡単にレイアウトを作って過ごしてます。

           『explore』

去年の夏、オトキュー4日目の最終日、青森からはやぶさで一度東京へ立ち寄り、ライオンでちょこっと一杯生ビール

旅テーマのAmerican Craftsのコレクションで作りました。

レッスンで使おうと、お試しで1枚購入したペーパーをベースに。

幻想的な色合いですよね~

夜の写真にピッタリ(^-^)

都会的なパーツも使って東京感を。

ベース周囲には点々のスタンプをひたすら押しました。

 

銀座ライオンがGINZA PLACEの地下にある事はわかってたんだけど、地下へ通じるエレベーターがわからずたどり着くのに四苦八苦した田舎者夫婦でした(笑)

 

ブログ投稿中に荷物が届きました!!

サンプル、ソッコー仕上げます!DASH!