2.29定期レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は今月最後の定期レッスンでした。

大御所さんと、交通トラブルで大遅刻のリンリンさん。

リンリンさんは手作りマスクでご参加。

1時間以上遅れていらしたリンリンさんが先にできました。

坊ちゃまの仕事姿でしょうか。

カッコいいですね!

フォトマットは宿題ペーパーの余りからとってますが、リンリンさんは港のヨーコさん同様のミスをやらかしてしまい、相席の大御所さんからペパーを拝借する事に(笑)

今月のレッスンは宿題さえしっかりやってれば12時に終わるところ、大御所さんは13時終了というスローっぷり。

1/2成人式の和装娘で豪華なレイアウトです。

お花を盛って華やかさを出しました。

 

1時過ぎの完成に3人揃って「疲れた~~~あせる

2月最終日、やっとこさ定期レッスン終了しました~!