Pink & Navy Layout Lesson-8 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

そして今日は今月ラストのレッスンでした!

アワモリさん、ようこそ!

飲んでますか?(私は昨日飲み会でした)

キットにジャストミートなお嬢様写真で作りました!

お友達大人数で訪れたワールドビュッフェ神戸(笑)

元気いっぱいじゃないすか~★

イラストの「Love You」もばっちり♪

パンチがきいたイラスト使いで女子会キャピキャピ華やいだ感じが出せました!

 

お一人様レッスンだけあって、おしゃべりも尽きなく。。。

今月一番スローに完成した最終回でした(笑)

今月は雨の中訪れていらした方も。

ご参加ありがとうございました!