オトメなふたり、あきれるふたり。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日の定期レッスン。

エレガントなテイストだと写真が無い、無いとぼやくひまわりさん。

クールなテイストでも無い、無いとぼやくひまわりさん。

どうですか?この笑顔。(右がひまわりさん、左はぴかりんZさん)

お二人ともドヤ顔ですわ。

この日はお目当てのアイドル写真を見つめながらの製作で、テンションアップアップアップ

面倒な作業もボヤキひとつ言いません。

お向かいのテンションになかば呆れ顔の表情が、目隠しでも隠せない委員長(左)と、芸能通Ayaさん。

芸能関係とあれば、手よりも口が動く芸能通が今日はお向かいのお二人のトークに自重気味あせる

まずは手をしっかり動かしていた委員長から完成。

バスケのベンチ写真も望遠から撮ると躍動感を感じます。

シェブロンの方向もスピード感がありますね。

あっという間に仕上げたギアパーツキラキラ

カッパーが効いてかっこよく仕上がりました!

ぴかりんZさんは先日のライブトラックでお気に入りアイドルを。

坊ちゃま写真で作る時とはモチベーションが違うのか、憧れの君を見つめながら作る笑顔は夢見るオトメ。。。

マステは「T」だそうです。

グループ名の名前ですか?無理無理指マステまで駆使し、いつになくワガママ・アレンジのぴかりんZさんでした。

写真を出すなり「キャッキャ、キャッキャ」とまるで女子高生のようなひまわりさん。

写真は今、Tシャツ騒動で話題のあのグループのメンバーだそうです。

どこからか調達した写真で、隣のぴかりんZさんと話は弾みます。

マステは「V」を強引に仕留めました。

彼のイニシャルですかー???

そして呆れ組のAyaさん。

浦安城で撮った写真で作りました。

男の子まじりの写真でボーイッシュな雰囲気をアップさせました。

ベースのペイント作業もダイナミックです。

マステはあの字が欲しいなどとワガママは言いません(笑)

途中まで黙々と作業のAyaさん、後半は先が見えたのかいつもの講釈復活でしたウシシ

 

 

韓流アイドルに興味はありませんが、キャ~キャ~楽しんでるオトメを見てると少し羨ましくもありニコニコ

あ~私もときめいてみたい。

今月初めての満席レッスンでしたが、12時30分にお帰りでした。

お疲れ様でした!