昨日はNight★Cropでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は日中はvoice

そして夜はNight★Cropでした。

 

夕方バイト始めた頃は15分早退して、19時前に公民館行ってたけど、待てど暮らせどメンバーが到着せず、10分以上待たされることもあり、最近は19時ジャストで退社してます。

 

この19時ジャストに出るのに、仕事調整するのって結構難しいよね(笑)

 

昨日も、よりによって18時過ぎからもろもろと急がないけど面倒な電話出たりでモタモタ。

それでも19時に会社を出て予定通り到着したはいいけど、着信対応で折り返し電話したら長電話ガーン

結局昨日は、19時30分到着でしたあせるスミマセン

そんでもって、皆さんも遅刻やら。欠席やら(^-^;

着色作業がんばりました。

時間かかるか心配だったけど、意外にも皆さんアイテムが決まればサクサクと。

それぞれのカラーサークルに同色のアイテムを揃える事で作る今風なレイアウト。

テン子ちゃんはサイクル写真で♪

ピンクのラバーパーツがキュートな印象ですラブラブ

タイトルは「Hot Summer」でした。

カーニバルさんは川沿いのワイルドお嬢様(^-^)

ブルー写真にブルーのカラーサークルを持って来て合わせてくれました。

タイトルは「Good Vibes」

工場長は写真無しですが、乗り物系でした。

写真を右に配置して仕上げます。

カラーサークルの発色がキレイです。

最後までがんばったのは初心者ガテン系。

それでも丁寧に仕上がってる!

海をバックにイエローのお洋服。

それに合わせてサークルもイエローとブルーを敷いたそうです。

フレッシュなカラーリングが爽やかでした!

 

ジェッソが乾かずにお持ち帰りだったひまわりさん、

遅れて参加で完璧に間に合わなかったサンドイッチさん。

そしてやむなく欠席の皆様方。

みんながんばって仕上げてね~(^^)/

 

欠席キットの作業。。。これから頑張ります!!!

 

*********************

 

今日、夕方バイトへ行ったら昨日の「ちょちょら」な仕事に問い合わせがありましたが、

「昨日は忙しかったので調べられませんでした♪」と、言い訳の王道で乗り切りました(笑)

1カ月に1回だけの19時ピューですもの。

急ぎの案件じゃなかったしぃ~

これくらいいいよねにひひ