3連休・3日目 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

3連休の3日目は・・・

レッスンでした~~~ニコニコ

ようこそー!アタックさん(左)ポッキー姫、Aromariさん音譜

アタックさん、12インチは海水浴波

澄み切ったブルーが素敵なサマーレイアウト。

風車のフレームにレモンをチラ見せ♪

PLは北海道シリーズクローバー

みどころ満載のページです!

写真もたくさん貼れました音譜

Aromariさんはパパとお嬢さんの群馬レイアウト。

ジャーナルの代わりにグリッターのハートを添えてキラキラにキラキラ

PLはザ・NIIGATA虹

写真がとっても素敵で、ぱっと見新潟には見えなかったです(^-^)

本来12インチの方で使うパーツをPLの方で飾ったりと、いろいろ趣向を変えた為、1時を大いに回って終了しましたあせる

 

アタックさんは3カ月ぶりとあって、忘れ物をしたり、失くし物をしたりと少々落ち着きのない製作でした(笑)

 

と言いつつ、最後にアイスコーヒーの入ったグラスを倒したりと一番落ち着きのないのは私でしたニヤニヤ