6月Night★Cropのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

次回6月のNight★Cropのお知らせです。

             『Happiness』

写真みたいなペーパーを使ったレイアウトです霧

なんかこう、ヘタな写真でも大自然と一体感あってまるで一枚の写真のよう(笑)

写真は縦3×横4インチを目安にしてください。

サンプルは縦2・3/4×横4インチです。

ウッド風タグは茶色インクでふちよごししてます。

サンプルはセピアを使いましたが、

バーサマジックのジャバでも構いません。

葉っぱを少々切り出します。

フレーズはスタンプです。

いろいろ押して使います♪

 

ベースのペーパーは、Reminisce

このメーカーからいろんな大柄ペーパーがたくさん出ていますよね。

このデザインを一度覚えると、Reminisceのどんなペーパーでも素敵に作れる気がするぅ~ラブラブ

(ちなみに裏柄もステキです)

 

クローバー日時 6月19日(火)19時10分くらい~21時

 

クローバー場所 坂井輪地区公民館

 

クローバー写真 縦3×横4インチ 1枚

※サンプルは縦2・3/4×横4インチ

 

クローバー持ち物 テープ糊・ボンド・トリマー・はさみ・茶インク・

バーサファイン黒・あどばんす展示作品

 

クローバー参加費 1200円

※欠席キットの方はプラス300円になりますm(__)m

 

よろしく~(^^)/