できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

久しぶりの『できました!レイアウト』です。

今月もたくさんの作品を見せていただいてますニコニコ


タケさんの作品です。

11月Night★Cropの単発キットでした。

秋の写真をぬくもりのあるパーツを使って、素敵に作ってくれました。

写真のフォトマットを少し広めにして、白枠を太くするのもInstagramっぽい合格

簡単ドライエンボスも上手にできました音譜

こちらは、西地区公民館幼児期で余ったキットです。

グリーンを上手に使って、男の子写真でも違和感のない自然な仕上がりになりました。

芝生のグリーンも、落ち着きを感じさせてくれますねラブラブ

テン子ちゃんは、11月のクロッパーclubを作ってくれました。

斜めレイアウト、うまく出来てますね~ニコニコ

公園で遊ぶ自然感と、コルクベースのカジュアル感がよく合っています。

手作りフラワー、とっても上手に作ってくれました合格

テン子ちゃん、縫い物仕事は得意とみた!



明日はクロッパーclubです。

のんびりキットを消費していたのもつかの間、あっという間にいろいろ用事が入り、正月早々完成したNight★Cropサンプルも、ご紹介できないまま。。。(参加費の計算が終わってない)

明日のクロッパーでは、Nightもクロッパーも2月サンプルをお見せしたいと、今がんばってますDASH!