定期レッスン④でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は定期レッスンでした音譜

ハロウィン・レッスンは気分も高揚します!



おひとり様のrumiちゃんは、バットマンならぬバットレディーで参上にひひ

お仕事柄(?)、いろんなコスチュームをお持ちのrumiちゃん。



私にも、宇宙人を貸してくれました(笑)

自撮りだと、こうやらないと宇宙人が入らないのです~あせる



今日も、あれこれ迷う製作でした。

小さくてかわいいパーツがたくさんのキット。

スタンプしたのは使いたいし、お化けもかわいいし、ガイコツもいいし~

坊ちゃまの海賊ルックで作ってくれましたビックリマーク

ハロウィン・イベントで撮ったゴーストとカボチャ写真も素敵な飾りになってますね。


今回初めて使われたフェンスのスタンプです。

いつか誰かが使ってくれるのをお待ちしておりましたキラキラ

素敵です!
海賊写真のタグには、星をイメージしたリボンが留められています。


シャンデリアもグッと雰囲気を出して。

楽しそうなハロウィン・レイアウト、早速飾って下さいね。

ご参加、ありがとうございました!


今日は、rumiちゃんの育てたバラを頂きましたブーケ1

秋といえばバラ。

この辺では今週末が見ごろでしょうか。

お天気よかったら行きたいな~ニコニコ