Night★Cropでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜はNight★Cropでした夜の街

すっかり秋です。

公民館へ向かう車中も暖房を雪



今日も立ったり、座ったり、足を開いたり?



いつも素敵なお写真ドキドキママラッチさんから。

今日は、真ん丸をお花で作るのに苦労しましたよね~

サンプルを作る私もそうでしたが、仮置きしてもお花の位置が定まらず。。。

ママラッチさんは、お花のリースのように写真に飾り付けてくれました。



ちっちゃなパーツにもリキッドパール♪

彩りよいリースが華やかでした。


和服姿のお嬢さんもピッタリでした~ニコニコ

台紙の柄も斜めなので、写真がまっすぐかどうかも途中わからなくなり。。。

ちゃんとまっすぐ貼れてましたねビックリマーク

私は使えなかった気球パーツ、写真のそばに置いてアンティーク感出てますね。


普段写真でも、ぐっと落ち着いた雰囲気が素敵でした!

小花の丸も、使うお花の選び方で、華やかになったり、落ち着いたり。

ピンクのお花をメインにして、ソフトに仕上げました。

くねくねパーツを横にスライドさせても、しっかりきれいな丸が作れてますラブラブ!

卒園式の華やいだ写真で作りました。

重心を上に持っていって、雰囲気を変えて作ってくれました。

下に垂れ下がるようなお花も素敵ですね。

台紙のベージュ部分の露出が抑えられて、ロマンティックな雰囲気になりましたラブラブ


縦写真でつくりました。

芝桜がエンベリのフラワーとピッタリしましたね。

華やかな写真でアンティーク感を抑え、フローラルでエレガントにキラキラ

芝桜少女のかわいさに、ミニミニちょうちょもやってきたべーっだ!




今月は、パーツのアンティーク加工も結構お楽しみいただけたようでした。

切り出しの宿題、全員済ませててびっくり目

芸術の秋にふさわしいレッスンでした!

来月もどうぞよろしくお願いします音譜