できました!レイアウト⑥ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

9月分、続いてます!

今日はスカーフ夫人ニコニコ


9月Night★Cropです。

透明感のあるレイアウトを作ってくれましたキラキラ

後ろ向き写真って、趣がありますねぇ~


ひとつひとつのフレームに細やかなアイテムを入れ、ピュアな雰囲気を盛り上げてくれました。


9月クロッパーclubです。

屋外の写真を使った、ナチュラル感いっぱいのレイアウトです霧


デイジーの飾り方も立体感を出して、ポイントを押さえた配置です。

小花の自然な配置でエレガント感もグッときます♪

クロッパーclubスピンオフ・キットです。

3人のお子さんたちの写真で、かわいらしくラブラブ

踊るようなボタン使いがキュートです。


細かいパーツも、バランスを見てうまく配置させてくれました。

ラブリーな感じがうまく出てますねドキドキ


9月の『できました!レイアウト』次回が最終回のようです(^▽^;)