できました!レイアウト③ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

yokoyokoさん特集です。


7月クロッパーclubです。

夏の思い出を爽やかに音譜

私の撮影が悪くて曲がってるように見えてすみません。

ボーダーの感覚どりが大変だったと思います。


エナメルのバタフライもリボンに飾ってキュートにラブラブ

9月Night★Cropです。

異国情緒たっぷりの写真で作ってくれましたキラキラ

フレームの一つ一つに飾りこみをして、ヨーロッパの美術館のように。

女性らしいパーツを使って、フェミニンに仕上げました。

いつぞやのスマクロ・キットです。

お嬢さんの入学式写真で華やかにブーケ1

大胆な花柄と大きなバナー風パーツが、まるで勲章のようです。

お花の飾りこみも丁寧に仕上げました。

こちらもスマクロキットです。

秋テイストいっぱいのレイアウトもみじ

めくれたようなペーパーの見せ方もおしゃれです。


Familyとloveがうまくつながるように配置してくれました。


④へつづく。