Night★Crop明日の持ち物 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

明日はNight★Cropですビックリマーク

先日、参加費が1100円だとお知らせしましたが、持ち物も今一度ご連絡しますね。



         『Life』

先月のレッスンで、参加者にフレーム柄のペーパーをお渡ししました。

事前にフレームをカットアウトしておけば、当日製作も早めにできるかと思っての軽めの宿題になります。

6名くらいの方に渡したでしょうか。

「まだ切ってな~~~いあせる

という方がいらっしゃってもいいので、明日忘れずにお持ちください。

これがないと、何一つ作業が進みません(;^_^A


よくあるケースは、前日にカットアウトしたまま放置→それだけ忘れた。。。とか。

先月のレイアウトの作品ファイルに一緒に入れて、そのまま→忘れた。。。とか。


あるあるビックリマーク


 ↑↑↑

よろしくお願いします<m(__)m>


サンプルの写真は縦3×横2・1/4インチ

テープ糊・ハサミ・ポップアップシール・カッター・カッターマット・ボンド・ゴミ袋・作品袋・裏紙

ある方は、白アクリルダバー(又は、白アクリル絵具・化粧スポンジ)、ベージュインク

お好みでリキッドパール白やラメのり等。


明日楽しみにしています!