Studio Calicoのレイアウト② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日手をつけたStudio Calicoのマンスリーキット。

もうひとつレイアウトを作りました。



      『Great Boy Wonder』

今度はイエロー系ペーパーを選んでカジュアルで明るい感じに音譜

プリントペーパーは、SassafrasにAmerican CraftsのHello Sunshine, Peachy Keenと懐かしいライン。


ウッドパーツをガサゴソ探していたら、Studio Calicoのベニアの星がでてきまして、3つもつけて存在感を。



写真は、帯広の花畑牧場。

生キャラメル大ブームの中、お店はにぎわっていました。

売店の他、キャラメル工場やロバやアルパカ、羊がいる牧場も。

ロバに突然チューキスマークされて、ムスコのTシャツは臭くなってしまいました汗



各種チップボード。

フレームはPrimaで、他にHeidi Swapp, Basic Grey, American Craftsなど、キット以外のパーツも新しいのあり、懐かしいのあり。。。


使いづらかったキットのタイトル。

イエロー系の雰囲気に合わせて強引に使ってみましたビックリマーク

キットに入ってたCalicoのスタンプ。

このスタンプがキットのお愉しみな訳ですラブラブ

自分ではまず買わない種類なので、届くと嬉しいべーっだ!



*************************



昨日は、ウン十年ぶりの中学校の同窓会でした。

ピチピチだったあの頃の私たち。

当時輝いていたイケメンも、かわいかったマドンナもそれなりに劣化はしているけれど、みんないい感じで歳を重ねていて、いまもなお、みんな輝いていましたキラキラ


昨夜は大変盛り上がって、午前2時帰宅ぐぅぐぅ