sb勉強会でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は夏休みに入って初めてのsb勉強会でしたクローバー

会場は相棒宅家

毎日のようにどこかへ連れてってもらっているブラザーズだけど、今日はママの為にお家でいい子です♪

途中で、ミックが自慢のトミカを見せてくれました。

コレクションはほんの一部で、奥にまだたくさんあるそうでニコニコ

男の子の家なんてこんなもの。

今度、ご自宅で『トミカ博』開けそうですね~(笑)


今日はぽにょさんのミニブックを見せ合いっこした後で、ボックス・キットに取りかかりました。


メモラ、本間先生のキットです。

過去にクリア着色で失敗経験のある私達。

今日はメディウムの種類を変えてトライしてみましたラブラブ

手描きハートのクオリティーが何だかな~(^_^;)ですが、とりあえずうまく着色できたようです。。。

ミクストメディアのアンティーク・パーツもOKグッド!

次回は、残りのパーツを製作をして終了。

パーツの下に敷いてあるのが使用ペーパーですが、前出のボックスのハートのピンクと微妙に雰囲気が合ってない気がします。。。えっ

オレンジに近いピンクとはかけ離れた手描きハート。。。

仕上がり大丈夫かなぁ、と、少し不安です。



相棒、次回もよろしくお願いしますビックリマーク