Coming Soon! ~9月定期レッスン~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨年秋から始まったsb修行。。。

昨日、ようやく最後の課題を提出して任務終了~<^!^>

sbってホント、奥が深~いあせる


レッスンサンプルや購入したキット製作に追われて、自分が本当に作りたいレイアウトがなかなか作れなかった日々でしたが、修行の課題製作を通して、そういった自分らしい作品作りの楽しさを満喫できた気がします。

終わってホッとひと安心ドキドキ

でも、なんだか寂しい。。。ショック!



と。

ひとつの任務が終わったところで、9月の定期レッスン(8月はお休み)のサンプル製作にとりかかります。

9月は、クリップボードを使った作品を作ろうかと思ってます。

夏の思い出をひとまとめにして飾っておく事もできるような、爽やかな作品が作れますようにビックリマーク


皆さん、お楽しみにラブラブ