できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

皆さんのできました!レイアウトです音譜


まずはテン子ちゃんが作った4月クロッパーclubですクローバー

チューリップ柄が珍しいキットでしたチューリップ赤

色鮮やかなチューリップ写真で可憐に作ってくれましたチューリップ黄

晴天の下、お嬢さんの笑顔がまぶしいです♪

シンメトリーなレイアウトは、目の落ち着きどころを抑えるのがポイントですが、ちょうど良い高さを保って安定感と浮遊感を持たせています。


ジャーナルは後日書くそうです♪

「このキットの為に撮りに行きました!」でもいいんじゃない?にひひ


相棒なおさんは5月クロッパーclubです。

木目のベースに木のベンチを合わせてくれました~音譜

坊ちゃまのお洋服の色(青)に合わせて、イエローカラーのペーパー使いがさすが!!

パーツを崩して配置させ、わんぱくな雰囲気がよく出ています。


ジャーナルを書くなら、「手作りお弁当キラキラ食べて、元気いっぱい!!


スカーフ夫人は、6月Night★Cropを仕上げてくれました。

桜の写真だけど、アジサイのピンクの小花の雰囲気がピッタリでしたねひらめき電球

各所のパーツ仕上げ、と~っても丁寧に作ってくれてますニコニコ


こぼれ落ちるアジサイも、桜に見立てて。。。桜

ジャーナルは、「桜満開!○○(←お嬢さんの名前)にも春がやってきた♪」でしょうか?



3人様全員、偶然にもジャーナルがなかったので、今回は特別にジャーナル・サービスをあせる

ジャーナルも書きましょう!ジャーナルも\(^o^)/