定期レッスン⑤でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は定期レッスンでした音譜

本日のご参加は4名様!



今日も背中が丸まってます!



   ↑↑↑

「ありがとうございます!」

少し遅れてご到着のひまわりさんヒマワリ

今日は甘えて、私にダイカットお願いしてみたり~にひひ


reiちゃん完成ビックリマーク

プリマドンナ~ラブラブ!

こんな素敵な写真が使えて、女の子ママいいな~ニコニコ

バックがブルーだから、色の統一感が出てイメージぴったりの秀逸な作品ができました!


あきちゃんビックリマーク

坊ちゃまの100日写真でピュアに音譜キュートに音譜

ブルー分量ちょい多めで男の子テイストで作ってくれました。

リキッドパールのチョンチョン作業もがんばりました!

テン子ちゃんは、ベビーちゃんで作る予定が隣に写ってたお嬢様に急きょ変更べーっだ!

プリンセス・チェアーの出来上がりキラキラ

ちょっと見づらいけど、左上のリボン上部に余ったパールチェーンをかわいく施しましたラブラブ

お嬢さん、きっと喜んでくれるかと(^^)


ラストは、野心家ひまわりさん。

8歳少女のブライダル(?)作品完成~ニコニコ

フラワーの動きのあるあしらいがたまりません♪

リボンのセンターから余ったパールチェーンを2本使ってゴージャスに仕上げましたキラキラ


今日は皆さん、エレガントで上品な作風からブレる事なく作る事ができたようです。

ご参加ありがとうございましたビックリマーク