アメコミ風レイアウト完成! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

年明けからとりかかっていたまちゅさんのアメコミ風レイアウト。

途中、写真決めで手間取り、お休みしたりで先日の勉強会でようやく完成しました。



       『Birthday Boy』

何が難しかったって、写真選び~あせる

コマ割りの中に入れる写真もそうだし、なんたってバースデーな写真でいいのがないビックリマーク

誕生日、ケーキを目の前にそんなにたくさん写真撮らないし汗

という事で、バースデー・テーマ無視してコマ割りだけに特化して選択した写真です(^_^;)



こんな動きのある写真もあったりで、コミック風の表現はできたかと。

小針浜でバーベキューした時の写真です。



いろいろなテクニック満載のキット音譜

簡単ドローイング、楽しかった~!



唯一のアレンジ、サングラス・シールにひひ

まちゅさんの作品にはなかったけど、ピッタリおさまりのいい写真だったんでべーっだ!


勉強会のキットも、手つかず、製作中、後は写真貼るだけ~という、3タイプの在庫キットが続々とあせる

スクラップの修行が終わったら一気に仕上げたいビックリマーク

相棒と一緒なんでやる気だけは盛り上がってます。