Night★Cropでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日はNight★Cropでした星空

昨夜仕事を少し早めにあがらせてもらって、坂公にはりきって参上しましたが、早く着きすぎて20分くらい待ったかしらねぇ~にひひ




今月は黙々作業アリ。

皆さん、集中して何やら手を動かしてますね(^^)



昨日の朝、急に思いついて、オプションパーツを付けてみました♪

何かわかるかな?

各所に配置した黒字のステッカーと、トワイン周辺のウッドボタンラブラブ

皆さん、ちょっとばかりのオプションパーツを追加購入して、ステキに仕上げてくれました。


お嬢さんたちのツーショットをキュートタイトルでキュートに作りました音譜

途中、ノズル・トラブルがあったりでスプラッター箇所心配されましたが、雫の大小差がでてかえっていい感じにニコニコ

各パーツを少し斜めに配置したりで、遊び心を感じるレイアウトです!

海で撮ったアイドル写真ラブラブ

さすがママラッチさんカメラ

空間をうまく出して、爽やかさいっぱいの夏レイアウトです波

別売りのステッカー使いも締まりが出ましたね!



楽しい彼女さんが、スイカの「楽しい」提案を。。。

もうひとつスイカ使って、「パッカ~~~~ン!!」スイカ割りにしたら?っていう私の提案もどちらも却下~~~べーっだ!

素敵な作品にはついついイジワル・アドバイスをしてしまう悪魔メンバーと悪魔講師です。

そんな悪魔メンバー・楽しい彼女さんは、カットアウト用のペーパーの裏柄をベースにして作りましたラブラブ

実をいうと私もこの柄をベースにして作りたいって思ったんですが、カットアウト用のペーパーもそろえなきゃで、おひとり同柄2枚という購入手配ができず、断念したプロジェクトです(^_^;)

サブテーマは「絆」ビックリマーク

トワインの両端につけるって言ってたハート。。。

あれれ、いつの間にか離れてる。。。



楽しい彼女さんは、白いカードストックで隠れる部分をくり抜いて、パーツを少し捻出しました。

左下の赤丸の囲み。。。ソフトクリームの上部分だけがカットアウトされ、なんだか妙な物体に。。。うんち(←こんな絵文字があったあせる

この物体、ママラッチさんのレイアウトにいろいろ配置してみましたが、やっぱり却下~~~(^▽^;)


最後は、一番最初に完成したサンドイッチさん!

昨日は早く帰らなきゃいけなかったので、サンプルにほぼ忠実に。

でも、カワイイ!!

マットペーパーの裏柄(ボーダー柄)を使ってマットしてみましたドキドキ

サンドイッチさん、黒字のステッカーおとな買い~~~にひひ



やっぱりママラッチさんの作品にスイカの入る余地はありません。。。ですよね?




あったかな?