勉強会キット、1点完成 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

だいぶ温めていた未完成キット。

作り始めたのは冬の頃。

あらかた完成したものの、写真選びに手間取りようやく完成しました汗



        『Love This』

メモラ・田中優子先生のキットです。

2点製作の中の2点目になります。

北区にある福島潟の菜の花畑の写真で春らしいレイアウトを作りましたラブラブ



テクスチャー作業♪

どうやったっけ?

って、数か月前の作業、やり方忘れてしまいました。。。



画材が余ったので、レジメにはなかったけど、フレームやお花にもテクスチャーをつけてみました❤

写真の部分がポケット状になっていて、中にミニブックが入ってます。



ミニブック音譜

パステルイエローの雰囲気と菜の花のイメージがピッタリ合ったかな~?

写真さえ決まれば後は完成!みたいな未完成キットが結構たまってます。

一気に仕上げたいところですが、そうもいきませんあせる


未完成キットと材料でそろそろ部屋が狭くなってきました汗