できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日のレッスンでサンドイッチさんから「できました!レイアウト」を見せていただきましたニコニコ

クロッパーの時に、他の方からも2,3点見せていただけるものかと、サンドイッチさんのはご紹介保留にしていましたが、28日は結局どなたからも「できました!レイアウト」がなく。。。(^_^;)


春休みは忙しいものね。。。にひひ



という訳で、ご紹介が遅れていたサンドイッチさんのレイアウトです!


11月のクロッパーclub(温めていたのですね!)キットです。

白いお花が可憐なベースペーパーであったか~い音譜家族写真のレイアウトを作ってくれました。

木のぬくもりが伝わるようなアットホームな雰囲気ですニコニコ

もともとまっすぐだった手つなぎトイレ柄(?)パーツは少し丸みを入れて、柔らかい曲線を作ってくれました。

ほのぼの優しい感じが出てますね。

ウッドハウスのイラストも切り出してポップアップさせ、リボンをつければステキなエンベリ完成!!

サンドイッチさん、さすがですキラキラ


お疲れ様でした!