小針青山公民館幼児期家庭教育学級サンプル | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

申込みは始まってる?


来月から小針青山公民館で幼児期家庭教育学級が始まりますビックリマーク

最終回でお願いされる事が多いスクラップブッキングですが、今回は初めましてがてら、初回に講座をする事になりましたキラキラ



        『Love You』

あさってのクロッパーclubと同じWe RのLove Notesというコレクションで作りました音譜

クロッパーでは、水彩画タッチのペーパーをベースに作りますが、シリーズの中にはピンクの木目なんていう素敵な柄があって(クロッパーでは、スカロップに使ってます)青公ではこちらをベースにラブラブ



今sb界で流行りまくっているトレンド・ゴールドをビシバシ使ってみました♪


バタフライもキンキラキラキラ模様のヴェラム使いです。


ティーポットから蝶々を飛ばして、ファンタジーなレイアウトにしてみました。

テーマは「ラブリーラブラブ

ピンクのチョークペイントが施されたハートには、手書きで字やイラストを描いてみましょう♪


未就園児のママの皆さん、よかったらどうぞお申込みください♪


ヒヨコ講座 幼児期家庭教育学級「今をたのしもう!ハッピー子育て」


ヒヨコ主催・会場 小針青山公民館


ヒヨコ日時 5月29日(金)10時~12時

※講座は4~6週くらい連続してるはず。


ヒヨコ申込み 4月20日(月)から5月8日くらい? (もう始まってましたねあせる

申込みは、小針青山公民館230-1071へお願いします。


ヒヨコ対象 1~3歳児を持つ保護者 24名(保育あり)


打合せがまだなので、申込み期間や参加費がよくわからなくてすみません。

公民館にお問合せください。


少し多めに材料を準備しました。

保育定員の関係で、定員に達しない場合はキットが余るかもしれないので、キットにご興味ある方は私までご連絡ください。

アドレスはブログのトップページにあります。

先着順の予約受付となります。キットが余るかどうかは、5月10日頃判明しますビックリマーク