進めています! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いざ進路が決まると、本当に忙しいものですね。

「早く、早くDASH!」と急かされ、

まるで振り込め詐欺のように、銀行通いです汗


分厚い入学案内を読んでも読んでもわからず、大学の入学担当窓口に何度、電話したことか。。。ガーン

それでも、ホントはこの週末、アパートを決めに家族で東京へ行く計画でしたが、こちらで(見もせず!)決めてしまい、引越準備まで、少しは落ち着いたようです。


まったくこういう時、男組というのは当てにならず、何ていうの?行き当たりばったり?


タイムリミット必着の入学手続きがあるのに、ただただ「合格!やった!よかった、よかった!」と小躍りしてお酒飲んで、テレビつけっぱなしでグーグー寝て。そして何にも書類書かないで朝「行ってきます」

。。。っていう保護者ショック!

保証人のサインは!?印鑑は!?DASH!


ムスコはムスコでちゃっちゃと赤本処分して、2階でゴロゴロぐぅぐぅ

大学生協の資料取り寄せやら、第二外国語選択やら、顔写真やら、いろいろな手続き書類は空欄だらけ汗

そのたびに、いちいち「お~い!」って2階へ呼び出しショック!


男組のペースに一日振り回されてます。



ドタバタしてる割にはしっかりドラマは見続け、鑑賞中(CM中?)、手はビッグショットとペーパートリマーをゴロゴロと動かしておりましたにひひ

来週はもうアナ雪の定期レッスンと、Night★Crop、クロッパーclubです!


3レッスン共、準備はあらかた終わりましたが、これから依頼作品製作の仕事をするので、レッスン当日、サンプルの紹介はペーパーだけになるかもですガーン

修行中の宿題レイアウトも4つもあるというのに、もはや期日までに終わる自信なし(@_@;)


とりあえず。

全ての事を少しずつ、進めてます!