定期レッスン⑨でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

わ~ニコニコもう9回目なんだ~!

今月もたくさんのご参加、ありがとうございます<m(__)m>


今日も定期レッスンでした。

本日はお二人様。


レッスンも回を追うごとに、まったりモード。

今日の参加は、材料早い者勝ちの時は早めに申込み→そうでない時は遅めにお申し込みの下心満載にひひ(?)のベテラン・サッカーママさん。

そして、初回申込みだったけど体調欠席で今日にいたったwakaちゃん。

お互いのペースを乱すことなく、マイペース&マイウェイのレッスンでしたにひひ

ご家族の記念写真で作ったステキなレイアウトラブラブ

バックグラウンドにハートやドットの配置を多めにして、ベリー・キュートラブラブ!

動きを感じるレイアウトですね~

わかりづらいかもですが、大小のドットを配置させたんですよ。

ハートの方は、ドット使いをやめてシンプルにポップアップ音譜

顔が隠れてますが、ちょっと横目のお坊ちゃま男の子

カメラ目線じゃない写真は、自然な表情を垣間見れて日常を感じますね。

自然体験教室の写真で、カジュアルに作りましたニコニコ

くるくるパーツを斬新なわらびテイスト(!)にチョキ

コケティッシュなモチーフが男の子らしくて、微笑ましいですニコニコ



前にも書いた気がしますが、クラフトカラーだけで作るレイアウトなので、使う写真でずいぶん表情が変わりますね。

シンプルな材料だけに、作者の想いがとっても伝わります。

今日も愛情のこもったレイアウトができましたキラキラ

ご参加、ありがとうございました♪