神宮幼稚園さん卒園ママ単発レッスン・サンプル | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

神宮幼稚園さんの今春卒園予定のママさんからご依頼を頂いた、卒園記念贈呈アルバムの表紙は、1か月以上も前に済ませ、その時使った同じペーパーで、12インチのスペシャル・レッスンのお話をいただきました(^^)


年末は忙しかったので、サンプルそのものが作れず。。。

そして今、サンプルは出来上がったものの、卒園ママたちのご予定はいかに!?

4月にずれこむのかな???(^_^;)

とってもファンシーなサンプルができたので、お楽しみにニコニコ



       『Treasure』

ブック仕立てのレイアウトですラブラブ

ブックのタイトルをそのままタイトルにしました。

タイトルは、カード柄ペーパーからカットアウトするので、他に「Precious Moment」とかいろいろあります。


立体感のあるブックは開きませんあせる

写真はLサイズ1枚。

雰囲気に合わせて白黒写真にしましたが、カラーでもOKです。

横写真でも構いません。

ただ、レイアウトのデザイン上、右サイドに写真を配置します。

特に横写真だと、ブックで隠れる部分があるので、写りに注意してください。

気を付けなきゃいけないのはここだけです。


カード柄ペーパーからお好みの柄を切り出して使う簡単レイアウトです。


持ち物は、写真、テープのり、ボンド、はさみ程度です。


たぶん予備が1点分余ると思うので、このブログをご覧の方でご希望があればキットでお分けできるかもしれません。

価格は定期レッスン価格程度です。

お好みでベージュインクのふちよごし作業がありますが、ご興味ある方は、メールでどうぞお問合せください手紙



↑↑↑

キットのお申込み受付は終了致しました<m(__)m>