11月クロッパーclubスピンオフ・レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

11月のクロッパーclubにもたくさんのご参加、ありがとうございます。

キットは完売でしたが、少々残った材料を使ってスマクロキットを作ってみましたニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『Joyful.』

ピンクキットもグリーンキットも大好評だったCrate PaperのFlea Marketラブラブ

レッスンでは、ふんわかハートのPPはマットペーパーとして使われましたが、こちらではベースに使ってハート柄の持ち味最大限活かしてみました=^_^=

ブラケットのパンチ、及びゴールドインクのふちよごしは処理済になります。

右半分ピンク、左はグリーンに分けて作ってみましたにひひ

お好みで、ピンク、グリーンそれぞれの色に統一させてみるのもよいでしょう。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今回がんばってもらう手作りタグ音譜

ヴェラムのフリンジ、ウッドのハート、そしてミニローズ。。。ブーケ2

作品全体が甘くなり過ぎないように、ここはグリーンをメインに。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
オプションで余ったゴールドのラブオンも4つ使ってます(*^_^*)


キットは2点作りました。

タイトルは「smile」と「laugh」

タグに使ったちっちゃなワードステッカーもサンプルとは変わります。


パパと二人でマリンピアへ行くムスコのこぼれる笑顔(歯、抜けてるしにひひ

ウキウキ気分の写真にいかがでしょう♪