Farm House "Country Kitchen"レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

個人的に購入したFarm HouseのCountry Kitchenのシリーズ音譜

カントリーな牧歌的な雰囲気が漂うコレクションで、カジュアルな旅ものにいいかなひらめき電球と購入した訳ですが、結局作ったのは、、、


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『Smile』

ビッグ大根収穫写真です(^_^;)

もろカントリー写真。

中央公民館主催事業「父親学級」で、種まきから携わった大根・白菜育て。

仕事で行けないオットの代わりに私が父親代わりで種まきをすることに。。。汗

畝の半分を割り当てられ、ムスコと二人でクワでならす訳ですが、畝の半分ってかなり広い目

ヘロヘロになりながらの種まき。

後はほっとけ状態で、大根&白菜が巨大に成長しました音譜

その年、オット実家のプチファームは不作だった大根。

オレが作った大根だ、と自慢げにジジババに差し入れるムスコの表情がかわいかったですニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
スマクロキットを2点作りました。

ラベルパーツのふちはアクリル処理してもらいますが、ディストレスでも茶インクふちよごしでもいいと思います。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
懐かしいPrimaのエッセンシャルシリーズラブラブ

渋めのカラーが好きで購入したものの、なかなか登場できず、今回やっと日の目をみました。


お手持ちであれば、白アクリル、ディストレッサー、茶インクなどいろいろ使ってバージョンアップしてみてはいかがでしょうかにひひ