定期レッスン⑤でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はサタデー・レッスンでした音譜

お休みのところ、ご参加ありがとうございますビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
4人申込みがあった本日、いろいろあって今日はおふたり。

今回道具を使いまわす関係で、同席者の進度を揃えながら進めていくんですが、4人とかだと結構てんやわんやにひひ(私が)

途中で必ず「みんな、ここまで進んだよね?」って確認作業しながら進行するレッスン。

お二人だと私も混乱せず、いい感じでスムーズに音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

昨日のレッスンに引き続き、ブラッズをお勧めしてみました。

9月の日本海波をしぶくまとめてみました。

ギアのエンボスがなんだか砂交じりな感じがたまりませんニコニコ

赤いフラワーは抜いて、色数を少なくして作ってくれました。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

野球ボーイズの写真で王道スポーツ・レイアウト野球

(ユニフォームなどなど、ほとんど目隠し状態の写真でスミマセン)

渋めの英字柄フラワーで大人っぽく、そしてカジュアルに。

大きめのギア2つは、茶系を使ってレイアウトを引き締めましたニコニコ

赤いフラワーはレンガに半分隠して、白アクリルを上からポンポン。

目立ちがちな赤をうまく調節しています。


毎度、12時過ぎるとバタバタするサタデー・レッスン。

サタデーのペースメーカー不在で、今日は終始まったり。

次回のサタデーは、あつさゆ母さんと、サンドイッチさん、そしてmikaちゃん。

リーダー・あつさゆ母さんフラッグよろしくです。