Fancy Pants "Memories Captured"キット① | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

グアムから帰ってきた途端、うちの学年で流行りだしました。インフルエンザ叫び

まだ予防接種もしてないのに。。。汗

お昼前だというのに、ムスコがひょっこり帰ってきました。

微熱があるから帰されたとか。(インフルエンザではありません)


昨日のクロッパーもそうですが、先週あたりから周りもかなり体調崩されてますね~

私も早く予防接種せねばあせる


さて、あさってのスマクロまでに少しでも材料在庫放出できれば~パーと、がんばって朝からキット製作ですビックリマーク

昔材料や余り材料相手ではテンションが下がるので、先月買ったばかりのフレッシュな材料キラキラで作る事にしましたニコニコ

シブかわいい魅力で私的に購入したFancy PantsのMemories Capturedカメラ

お昼はさんで、がんばって2点作りましたよー!!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
        『WOW』

ベースの柄からインスピレーションを頂いて、思いつくままに作りました音譜

顔を隠してますが、ポーズから想像して下さい(^^)

新幹線を前に、おもしろ顔のムスコニコニコ

この頃は、カメラを向けるとこんなおどけたポーズじゃんじゃんやってくれて、微笑ましいのなんのにひひ

タイトル右のチョークボード風の文は、サンプルと違うものを入れました。

どんな写真でも使える文になってます。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
写真はハガキサイズをひとまわり小さくカットしてもらいます。

フィルム風ダイカット「4」「5」「6」→「1」「2」「3」に変更です。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ウッドビンゴも28。。。だったかな。

数字に特に意味はありません。


ハロウィンキットを買いそびれた方は、なんとなくハロウィン色のこちらのキットもご検討くださいっにひひ