定期レッスンでした⑧ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は午前・午後とレッスン。

午前は定期レッスンでした。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
本日はおふたり。

お二人とも午後に用事を控えていらしたので、今日は表の面だけで終わりました(^^)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

いわゆる2軍写真を使ったPLらしいPLですねニコニコ

男の子らしく、寒色系をイメージして作りました。

写真の角を落とし、ポップに仕上げています。

写真の配置やステッカーの位置のバランスをよく考えて作ってくれました音譜

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

今年お嬢さんと出かけた写真を使って音譜

写真はそれほどトリミングできませんでしたが、カードやベースの柄をうまく出してくれましたべーっだ!

暗めな写真だったので、暖色系でまとめました。

ステッカーを重ねることで、奥行きがでて工夫が感じられますニコニコ


午後からあどばんすさんで体験だったのですが、ブログの更新は今日はここまで<m(__)m>