明日の持ち物 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

明日はいよいよ新潟三越さんで、サマースクールですニコニコ

先日はたくさんのお申し込みをありがとうございました。


数名の方から「申し込んだよ」メールを頂きました(^_^)/

明日は2階でお待ちしていますビックリマーク


先ほどまで直前の準備をしていた訳ですが、


「マイハサミ」


もしでしたら、お持ちください。

ハサミは私の方でも用意するので、本数自体は問題ないんですが、100均でよく売ってるハサミになります。

お子さんが使うのであれば危なくない物を。

ママが切るのであれば、いつものキレッキレのマイハサミをお持ち頂ければよろしいかと思います。


講習後半は、カードを切ったりして飾るのがメインの作業になります。

ママが切ってお子さんが貼る・・・という流れ作業が効率的かなにひひ


直前に更新する今さらなブログ記事を見ていらっしゃる「明日の参加者」がいるかどうかはわかりませんが(^_^;)

まぁ、どうしてもって訳ではないので手ぶらでもよし。

「いいえ!きれいにカットしたいわ!」って方はどうぞお持ちください<m(__)m>