月9レイアウト ~7月クロッパー・スピンオフ②~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は、7月クロッパーclubスピンオフでスマクロキットをもうひとつ作りました(^^)

さっきの記事でも書きましたが、テイストの違う同一コレクション。。。(^_^;)


今度は、レッスンでは余り使わなかった波をイメージしたペーパーで、夏のレイアウトを作ってみました波


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
       『Summer Nude』

昨日テレビやってましたね~♪

かなり遊び心なタイトル(^▽^;)

キラキラした夏の(恋)イメージで、タイトルもかざぐるまもキラキラキラキラ

水しぶきがまぶしいレイアウトです!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
チップボードはボーイッシュでふざけた感じですが(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
タイトル何にしようか考えてたところのO.Aテレビ

スマクロキット(限定1個)は、小文字のmがなくなっちゃったんで「Lazy Days」になります<m(__)m>



調子に乗って、次作のタイトルは「救命病棟」・・・?

「半沢直樹」は無理そうです(;^_^A