できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

7月の「できました!レイアウト」です♪


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
先月のイガラシ商店からお買い上げされたペーパーを使って華やかなレイアウトを作ってくれました。

先月のスマクロでがんばって折ったジャバラ音譜

存在感があって素敵ですよラブラブ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
日本舞踊の発表会で撮った記念写真ですキラキラ

イガラシ商店グッズでも結構作れるものですねニコニコ

私の代わりに素敵な作品を作ってくれてありがとう♪


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

6月定期レッスン。

同伴のお子さんはいつもボタンを選ぶ係なんですが、この日は最後までおつきあいできず材料並べたところでお帰りでした(^▽^;)

お家でがんばって完成ビックリマーク

家族写真が微笑ましいビンテージな作品ですキラキラ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ファブリックのフラワーのインキングも味が出ています!

かっこいいな~ラブラブ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらはミニブックです!

これも先月のイガラシ商店ペーパーを使って作ってくれました音譜
チップボードでしっかり作られたフロントカバーなんですよニコニコ

リボンは某有名ブランドリボン

ちょうちょを飛ばして華やかなフロントカバーですブーケ2


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
中はジャバラ綴じのページです。

スタジオで撮った記念の写真を特集してみました。

晴れ姿のお子さん達。。。豪華ですキラキラ

断捨離ペーパーは、使いかけのペーパーが何種類も入っていたのでこうやってミニブックにはちょうどいいですよね。

私も時間があれば作りたかったんだけど。。。(^_^;)

代わりに作ってくれてありがとうドキドキ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
6月クロッパーのキットです♪

グレーバージョンで作ってくれました。

エンベリ&タイトルがテンポよく飾られていますねニコニコ

春のウキウキした感じがよく出ていますよ♪

空間スペースにジャーナルを書いて完成予定です。

オシャレでかわいい作品ができました黄色い花


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
スマクロキットも完成~グッド!

お風呂上りのお嬢さんラブラブいつもより目隠し広めに。。。

背中についた羽でまるで天使のようキラキラ

存在感のあるお花もフォトフレームとバランスを取って飾られています。


皆さんの「できました!レイアウト」お待ちしていますビックリマーク