定期レッスン③でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はサタデー・レッスンでした音譜

急きょおひとり増えてお二人のレッスンでした。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

先週6月キャンバスデコが終わったばかりで、宿題はキラキラ模様の切り出しが精いっぱい(^_^;)

でも写真はちゃんと準備してくれて無事完成ビックリマーク

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
アウトドア写真でワイルド・エレガント(?)な作風に挑戦グッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
親子仲良しツーショット(後ろの男性は無関係だそうですべーっだ!)で作りました。

パパとお嬢さんが楽しく遊んでる雰囲気を大事にしています。

茶色のインキングを効果的に使って、アウトドアっぽさを出しました霧


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
お花のひとつは、グリーン&イエローのグラデーションです。

ワイルドだけどエレガントに感じるオシャレなレイアウトですキラキラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

かわいい姉妹の微笑ましい写真ですね~ラブラブ

お花をこんもりとデコって大胆だけど上品に飾りました。

縦の写真は今月初めてですが、写真左側余白をボーダーでうまくまとめています。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

今回大人気の刺繍トリム。。。音譜

長いのをそのまま写真下部に貼ってメリハリをつけました。

お花はイエロー、グリーン、ピンクの見事な3色グラデーションラブラブ

仕上げのリキッドパールはお家でゆっくりと♪



今日もナチュラルな感じの微笑ましい作品が出来ました。

みなさん、丁寧に作って下さる感じがよく伝わってきます。

今日は雨が降ったりやんだり。。。

お子さんのスポーツが取りやめで急きょご参加できてよかったですね。


今日もお疲れ様でした(^^)