自然科学館(集合写真)レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日のComing Soonで三越さんサンプルを最優先で作ると書きましたが、材料待ちの間に春からずっと放置しっぱなしのMy Mind's EyeのBoy Crazyでレイアウトを作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
        『All Smiles』

新潟市民なら誰もが1回は行ってる自然科学館ですロケット

この辺の幼稚園、保育園にとって遠足の雨天プランとして定番の自然科学館。

この写真も当然雨天の為、加茂山公園→自然科学館へ変更。

こういう日は、いくつもの園がここへ集まり、館内は平日でも親子でごった返してますよね~(^_^;)

それでも少し雨があがったのか、中庭に出て記念撮影カメラ

みんな楽しそうな笑顔ですニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
フェルトステッカーとエナメルドッツを使ってみましたラブラブ

宇宙にロケットが飛んでるイメージでロケット