Coming Soon! ~岩室地区公民館幼児期講座~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

9月に岩室地区公民館(西蒲区)で単発の幼児期スクラップ講座をする事になりました。

坂井輪地区公民館でお世話になった職員が春に異動して、お話を頂く事に。


Echo Park PaperのBeautiful Lifeを使って12インチを作ります。

敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんにお孫さんの写真を使ったレイアウトをプレゼントできるような素敵な作品が作れたらいいですね。


たまにはお子さんを保育に預けて、お茶を飲みながら工作に熱中してみましょう音譜



クローバー小針青山公民館夏休み子ども・・・1日の「るーと」(西区NIC発行)に案内が載ってましたね。

 受け付けは7月9日(火)~先着順ですので、お申し込みはお早めに携帯


クローバーただ今、サンプル製作と材料手配を同時進行で進めています。早めに材料を手配したレッスンも優先順位をつけてサンプルを製作しているので、完成はギリギリに。。。あせる


 1.新潟三越さんサンプル(7月7日頃)

 2.8月Night★Crop子どもサンプル(7月10日頃)

 3.8月Night★Cropサンプル(7月16日頃)

 4.長岡ろうあ協会サンプル(7月31日頃)

 

とりあえずこんな感じの流れでしょうか。


明日は午後から定期レッスンの初回ですビックリマーク

切り出しの宿題はお済みですか?

楽しい彼女さん、よろしくお願いします<m(__)m>


今日気がついたんですが、近所のパチンコ屋さんに巨大水車が出現目

新手のエコ発電ですかね?

それとも改装工事か何かの機械??(ずいぶん原始的ですが。。。汗

定期レッスンにお越しの方は、少し遠回りして見に行ってはいかがでしょうカメラ