明日の新・スマクロキット | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

明日はスマクロですビックリマーク

皆さんのお越しをお待ちしています!!

申込みがなくても、ひょっこり遊びに来てもらっていいんでお気軽にどうぞニコニコ


さてさて、明日のスマクロですが、荷物の整理をしていたらポロリと夏物のキットがひとつ出てきました(^_^;)

イマジニスのペーパー&ダイカットで、手書きメモで「イマジニス夏物、材料のみ」とあるのでどうやら材料キットを作ったのでしょう。。。

(1,2か月前の記憶がまるでなし。。。)

中を見たら、ビーチガールなダイカットなので自分には手に負えなかったのだと。。。にひひ


おっきなお花の入ったキット、キャラ系でかなりコミック風な作風になるかと思いますが、少々小物も入れましたので今回最後のスマクロキットとしてお知らせしました。


画像撮る時間なくてスミマセン


ただ今、スクラップのレッスン関連の他、様々な活動の絡みでフル活動してます。

そんな中、今日は9月のクロッパーclubのサンプルができました。

こちらも作品画像撮れなくて申し訳ないです。

まぁ、9月の日程まだ決まってないしね(;^_^A

明日のスマクロで見て下さい音譜



それでは今日は早く寝ます!!!